[vine-users:082450] Re: LANチップ「Qualcomm Atheros AR8171」が6.2で認識されない

CyksArt dreum1958 @ inter7.jp

彩草塗です。

いわもとさん。
情報とご助言をありがとうございます。

スキルの未熟な私には、高いハードルの作業ですが、
試してみます。