[vine-users:082442] Re: UVCカメラの接続

shuwa ito i.shuwa @ gmail.com

釜江様

続いてお世話になっております。

テストしました。

結論は、お察しの通りカメラのアクセス権限に関して
それらしい情報が出てまいりませんでした。

となると、カメラへのアクセス権の追加をしたらいいのですね?
・・・・・・

それともそんな単純なものではない?
いずれにしてもお手上げ状態でございます。

ご教授をお願い申し上げます。