[vine-users:082407] Re: Vine Linux 6.2 RC3 インストール

Hidehiro Tajiri tajiri.h @ gmail.com

Daisuke Suzuki さん、山本さん、Hiroshi Suzuki さん

いろいろ情報有り難うございました。WEBで色々調べてもサッパリ分からずバタバタし
ていた所、7つのソフトに及ぶ修正にもかかわらず、既に解決されたとのことでビック
リしました。

早速updateしてgccなど更新した後、lameを再インストールしたら、まさにアッと言う
間に完了しました。問題なく作動しています。

β1からRC3で経験した小生の使用範囲での問題点はこれで無くなったので、6.2の正式
版が出るのを心待ちにしています。本当に有難うございました。

田尻英宥