[vine-users:082475] Re: LibreOffice不調

石井です。

> 小西と申します。
>
> 石井さんが
> [vine-users:082402] LibreOffice不調
> http://ml.vinelinux.org/vine-users/msg32327.html
> にて書かれたメニューバー消失がこちらで再現されました。
>
> 環境は
>    Vine 6.2 x86_64(6.1からdist-upgradeにてアップグレード)
>    LibreOffice 4.1.2.3 (install-assist にてインストールしたもの)
> です。

> [...]

ちなみにですが、現象が起きてから、この回避策を実施、引き続きImpressを使っ
ていたところ、操作がおかしくなる(たとえばCOPY&PASTEが動かない)などの不
具合が起きました。LibreOfficeを再起動したところ問題が起きなくなりました。
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php