[vine-users:082474] Re: LibreOffice不調

小西哲郎 (Tetsuro KONISHI) tkonishi @ r.phys.nagoya-u.ac.jp

小西と申します。

石井さんが
[vine-users:082402] LibreOffice不調
http://ml.vinelinux.org/vine-users/msg32327.html
にて書かれたメニューバー消失がこちらで再現されました。

環境は
   Vine 6.2
x86_64(6.1からdist-upgradeにてアップグレード)
   LibreOffice 4.1.2.3 (install-assist
にてインストールしたもの)
です。

石井さんが書かれていた
> -
> 困り果てたが、CTL+ALT+ESCでログアウトポップアウトを表示させたところ、
>   上記のような現象は解消された。

を何度か試みているうちに、メニューバーが復活しました。
ありがとうございます。

---
小西哲郎
名古屋大学理学研究科物質理学専攻(物理)R研