[vine-users:082467] Re: Vine6.2 kernelのupdateができない

alien1953 @ mail.goo.ne.jp alien1953 @ mail.goo.ne.jp

高橋です。お世話になります 確か田中様はVine6.1のInstallできない件で
お世話いただいたと記憶したおります。ありがとうございます。

> 原因は特定できていないのですが、私のところでも近似した問題があります。
>
> 念のため、インストール時にスタックしたようになったままの状態で
> 放置してみてください。
> 私の場合は 30 分前後で mkinitrd が終了するようです。

私の環境でも27分で ~/tmpに作成されました
この辺りも前回の件に関係してるかもですね!
私にはわかりませんが、落着したようです。ありがとうございます
 やはりVineLinuxは楽しいです。私は離れられないです!!
今後もご指導お願いします。
  申し訳ありません アドレスを間違えました!!!!! 再送です