[vine-users:082318] Re: GUIで立ち上がらない

Akihiko Sano aki-sano @ nifty.com

こんにちは、佐野です。

> 一度xorg-x11-drv-nvidiaー319.23-1vl6.i686をリムーブした方が良いのでしょ
> うか?

その後、リムーブや強制的にフォースオプションでインストールしようとしても
エラーになります。

表示の文字化けはLANGでUSにしてみましたが、"couldn't  finfd  package"
でパッケージがないというエラーになり ます。

apt-get  update をしてみてもplusを含めてファイルを見ているし、RPM -q
 でも該当ファイルはあります。

どうすればよいのですか?