[vine-users:082263] Re: X window 端末 で | を入力したい

Uetake Sadao uetake-s813 @ shirt.ocn.ne.jp

植竹と云います
 Vine 5.2持ってないし、こんな症状経験があるわけじゃないけど、
一つやってみたいことがあります。

# xorg-x11-drv-keyboad パッケージを「再インストール」指定にして実行。
  (vine 6のパッケージ名ですが 5.2でも似た名前だろうと)
 ついでにXsever xorg-x11-sever-Xorgも同様に再インストール。
#一度ランレベル3に落として、通常使ってるuserのhomeにある .gconf/ .gconfd/
  このディレクトリを消す。
#startx で起動。

--
Uetake Sadao <uetake-s813 @ shirt.ocn.ne.jp>