[vine-users:082253] X window 端末 で | を入力したい

y.kusunoki pxi03651 @ nifty.com

お世話になっています。kuppy といいます。

X window でキーボード入力の問題を解決したいです。よろしくお
願いします。

○Vine 5.2
○nVidia Corporation G98 [GeForce 8400 GS]
○109Keyboard PS/2

- 問題 -

1.X window で | が入力できません。
2.上矢印キーでヒストリーが使えません。
3.下矢印キーが Enter 入力の動きをします。

- やったこと -

A.http://mantis.vinelinux.org/view.php?id=1106&project=VineLinux&
action=view_report&id=1106#bugnotes
  「InputDevice "Keyboard0" "CoreKeyboard"」をコメントアウトする
  → すべてのキー入力ができなくなった

B.USB Keyboad にしても同じ問題が発生する。

C.コンソール上(Ctrl+Alt+F1) では問題はありません。

アドバイスよろしくお願いします。

--
kuppy / pxi03651 @ nifty.com