[vine-users:082368] raid カードを探しています

usi @ mba.nifty.ne.jp usi @ mba.nifty.ne.jp

牛島といいます

今あるサーバを新しいサーバに置き換えようと思っています。
前回は、vine4.2でadaptecのraidカードがうまく動いたので、
raid5をハードウェアで実現していました。

今は、vine6.1の為どのraidカードが良いか選定に困っています。
vine6.1でハードraid5を動かしている方、是非PCのスペックと
raidカードメーカーを教えてください。
もともとマザーボードにオンボードされているマザーボードでも
OKです。DELL等のメーカー品でもOKです。

どうか宜しくお願いいたします。