[vine-users:082109] Re: Vine6.1のvesa

Hiroshi Suzuki setter @ reset.jp

鈴木@横浜です。

xorg.conf に

Driver "intel"
Option "NoAccel"

を追加してみてもだめですか?

手元に実機がないので、追跡困難ですが...

--
 Suzuki Hiroshi              It's crucial   qp
 setter AT i-red DOT info        to my     (..)/