[vine-users:082105] Re: vine の起動法について教えていただけませんか

Mitsumaki Yoshiaki ym7 @ sa.il24.net

堀野 様

間接的な解決方法ですが、

1) Partitionツールを使って、WindowsまたはUbuntuの領域を、
  Vineの/boot領域に必要なだけリサイズする。
2) Vineのインストール時に/bootの場所を内蔵HDにする。
 それ以外は、USB接続HDにする。

現在の問題はクリアできないでしょうか?

                                            三巻