[vine-users:082084] [ANN] オープンソースカンファレンス2012 Tokyo/Fall

Munehiro Yamamoto munepi @ cg8.so-net.ne.jp

みなさま、

山本@都内御茶ノ水某所です。

本イベントの告知が直前になりましたが…、

9/7(金)、9/8(土)に開催されます、
オープンソースカンファレンス2012 Tokyo/Fall
http://www.ospn.jp/osc2012-fall/
に Project Vine が参加します。
ブースでの展示およびセミナー
「第10回 Vine Linux ユーザの集い
―Vine Linux 6.1 リリースの最新情報―」
をします。

7月30日に Vine Linux 6.1 をリリースしました。
ブースでは、Vine Linux 6.1 DVD インストールメディアを配布します!
Vine Linux novelty goods もただいま準備しております♪
また、セミナーの発表者も募集しています。詳細は下記をご参照ください。

本イベントは、Vine Linux ユーザの交流を主体としたイベントです。
Vine Linux ユーザの皆さまのご参加をお待ちしています。

■開催概要
日程:2012年9月7日(金)・8日(土) 10:00-18:00 (2日目は17:30まで)
会場:明星大学 日野キャンパス 28号館 2F
   (多摩モノレール 「中央大学・明星大学駅」から大学まで直結。会場まで徒歩6分)
費用:無料
内容:オープンソースに関する最新情報の提供
   ・展示 - オープンソースコミュニティ、企業・団体による展示
   ・セミナー - オープンソースの最新情報を提供
主催:オープンソースカンファレンス実行委員会
協賛:明星大学
   明星大学 情報学部
企画運営:株式会社びぎねっと

□ブース展示内容
最新版Vine Linux 6インストールメディアの配布、開発版VineSeedの紹介を中心に、
ユーザどうしや開発者との交流の場にします。

□セミナー講演内容
「第10回 Vine Linux ユーザの集い―Vine Linux 6.1 リリースの最新情報― 」
対象者:Vine Linux ユーザが対象です。Vine Linux に興味のある方も大歓迎です。
レベル:初級者向け
Vine Linux 6.1 リリースの最新情報をお伝えします。
また、「わたしの Vine Linux 6 デスクトップを見せます!」をテーマとして、
いくつかのアプリケーションやユーザーの活用事例を紹介する予定です。

□発表者募集
Vine Linux をつかった活用事例を
ご紹介いただける方を募集します!

あなたの Vine Linux Life を披露してください。
発表内容は、Vine Linux に関することであれば何でも構いません。
「私は、Vine Linux でこういう使い方をしています」を紹介して下さい。

発表をご希望の方は、当日の展示ブースで
直接声をかけてくださいませ。

■連絡先
本イベントにつきましては、私が総合窓口を担当しております。
山本 宗宏 <munepi @ vinelinux.org>

--
山本 宗宏 Munehiro "munepi" Yamamoto <munepi @ vinelinux.org>
GPG Key ID: 0xC24B55FD