[vine-users:082139] Re: アップデート中にクラッシュ

Yoshimi Kitamura kitamura @ spnet.ne.jp

こんばんは。
起動復旧のことはしりませんが、HDDが壊れていないデータバックアップだけなら
HDDを外して、別Linux PCに接続すれば、バックアップできると察します。
SATAでもUATAでも、USBへ変換などの便利グッズあればさらにかんたんでしょう。
Linuxでなくとも、WinとDiskInternals Linux Readerでもできます。