[vine-users:082159] thunderbird 16.0.1 がセグメンテーション違反で起動しない。

荒木 幹 araki-kan @ jcom.home.ne.jp

お世話になります。
荒木@札幌です。

BTS に掲載されていますが、 BTS では新しいプロファイルを作成したところ解
決しているようです。

私の場合は新しいプロファイルを作成しても解決しませんでした。
相変わらず、セグメンテーション違反で起動できません。

safe mode ですべてのアドオンを無効にして起動を試みてもクラッシュしてしま
います。現在インストールし、有効になっているアドオンは以下のとおりです。
 CompactHeader		2.0.6
  Config Date		0.7.4
  Extra Folder Columns	1.1.4
  ImportExportTools	2.8.0.1
  QuoteColors		0.3++
  QuoteCollapse		0.9

アドオン絡みなのか違うのか何が悪いのでしょうか。
どこを調べてみればよいでしょうか。
--
(V)o¥o(V) Araki Kan
araki-kan @ jcom.home.ne.jp