[vine-users:081856] Re: geditのインストール

Kamae Norihiro norihiro @ nagater.net

釡江です.

apt-get update にて, 以下のエラーが出ていることが原因ではないでしょうか.
> 以下の取得に失敗しました。:
> http://updates.vinelinux.org/apt/5.2/i386/base/release
> Could not connect to updates.vinelinux.org:80 (133.1.84.71) - connect
> (113 No route to host)

ホスト updates.vinelinux.org への経路が見つからないと出ています.
ネットワークに何らかの問題があるように思われますが,
どのようなネットワーク構成になっているのでしょうか?

推測ですが, 名前解決はできているようですので,
HTTPプロクシの設定などが必要ということはないでしょうか.

--
釡江 典裕