[vine-users:081846] Re: X Window System で表示色が変わる

Hiro Take ghirotake @ gmail.com

> (2)新品を購入するのなら

信頼性評価が終わっている(いそうな)製品、さほど古くないマシンを購入して
長く使います。結局それが安上がりです。LinuxはWindowsに比べればマシンパ
ワーは要求しませんが、それでも、古過ぎるハードを使い続けて良い事はありま せん。その辺のバランスを加藤さんがアドバイスしてくださっていると思うので
す。少しでもマシンを数台所有しているのなら別ですが、そうでないのなら、よ り確実で長く使えるものを選ぶのがベストです。確実と言えばこんなに確実なも
のもないのですが・・・

この辺りも少し調べてみようと思います。

情報をありがとうございます。
慎重に考えてから買おうと思います。