[vine-users:081822] Re: Rhythmbox ラジオ再生でエラー

> 石井と申します。
>
> Let's Note CF-W5/Vine Linux 6.0で Rhythmboxを使っています。インターネッ
> トラジオ再生でエラーになる局があります。たとえば、
>
> http://shoutcast.omroep.nl:8068/listen.pls
>
> で、「再生を開始できませんでした。内部データフローエラー」
> と表示されます(再生できる局もあります)。

本質的に解決したわけではないのですが...

vlcをビルドして再生したらすんなり動きました。どうやらRhythmboxのバグの
ようですが、別にどうしてもRhythmboxでなければならない、という理由ものな
いので、今後はvlcを使うことにします。
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php