[vine-users:081821] Re: [お知らせ] 印刷時に黒ページが出てくる問題について

ARAI Shun-ichi hermes @ ceres.dti.ne.jp

あらいです。

>   先ほどghostscriptパッケージのerrataが発行されました。この修正にて、
>  一部プリンタで印刷結果が真っ黒になるという問題が解消された模様です。
>
>   該当機種をお持ちの方はお試しください。

 当方ではEPSON PX-503Aを使用していますが、テストページを印刷してみたと
ころ正しく印刷され、今回の変更で問題が解消されたようです。
 接続には無線LANを使用しており、ドライバは以下のものをインストールして
います。

epson-inkjet-printer-px-503a-203-series-1.0.0-1lsb3.2.x86_64