[vine-users:081717] Re: お薦めのグループウェアを教えて下さい。

horus @ lagoon.ocn.ne.jp horus @ lagoon.ocn.ne.jp

いつもROMで拝見しています。本石です。

私の会社では、

Aipo
http://www.aipo.com/

を使用しています。

無料で
Linux版、Windows版両方ありますので
DLして試してみるといいと思います。
必要な機能は、ほぼそろっていると思います。

これは、Javaを使ってソースも公開されていますので
技術があればカスタマイズも可能です。

--
horus @ lagoon.ocn.ne.jp