[vine-users:081715] Re: お薦めのグループウェアを教えて下さい。

Hiroshi Suzuki setter @ reset.jp

鈴木です。
おはようございます。

http://free-groupware.com/
あたりを参考にされてはいかがでしょう。

# 私もちょうど昨日から探しているところで、
# Aipo と、Thetis をためしてみようかと思ってます。

--
 Suzuki Hiroshi              It's crucial   qp
 setter AT i-red DOT info        to my     (..)/