[vine-users:081702] Ruby の最新版の導入は可能でしょうか

shigena @ rock.nifty.jp shigena @ rock.nifty.jp

初めて書きます。
星川と申します。
Ruby 1.9.3-p125 がリリースされています。
Vine6.0にこの最新版のRubyを導入することは可能ですか?
ソースからコンパイルしてみたのですが、エラーが数多く出るのであきらめました。
どこかに導入可能なRPMがないでしょうか。