[vine-users:081691] [スタッフ募集][発表者募集] ANN: オープンソースカンファレンス2012 Tokyo/Spring

Munehiro Yamamoto munepi @ cg8.so-net.ne.jp

みなさま、
山本@千葉です。

遅ればせながら、件名の告知です。

2012 年 3 月 16 日(金)、17 日(土) に開催されます
オープンソースカンファレンス2012 Tokyo/Spring
https://www.ospn.jp/osc2012-spring/
に、Project Vine が参加します。
この場をお借りしまして、ブースでの展示およびセミナー
「第8回 Vine Linux ユーザの集い―Vine Linux 6.1 リリース直前の最新情報―」
https://www.ospn.jp/osc2012-spring/modules/eguide/event.php?eid=64
を行います。

本イベントは、Vine Linux ユーザの交流を主体としたイベントです。
Vine Linux ユーザの皆様の参加をお待ちしています。
また、当日展示ブースで対応するスタッフ並びにセミナーの発表者も
募集しています。詳細は下記を参照ください。

■オープンソースカンファレンス2012 Tokyp/Spring 開催概要
( http://www.ospn.jp/osc2012-spring/ より抜粋)
日程:2012年3月16日(金)・17日(土) 10:00-18:00 (2日目は17:30まで)
明星大学 日野キャンパス 26号館
費用:無料
内容:オープンソースに関する最新情報の提供
展示 - オープンソースコミュニティ、企業・団体による展示
セミナー - オープンソースの最新情報を提供
主催:オープンソースカンファレンス実行委員会
協賛:明星大学、明星大学 情報学部
企画運営:株式会社びぎねっと

□ブース展示内容
最新版Vine Linux 6 インストールメディアの配布、
開発版VineSeedの紹介を中心に、ユーザどうしや開発者との交流の場にします。

□セミナー講演内容
「第8回 Vine Linux ユーザの集い―Vine Linux 6.1 リリース直前の最新情報―」
 * Vine Linux 6.1 リリース直前の最新情報
 * 「わたしの Vine Linux 6 デスクトップを見せます!」をテーマとして、
    いくつかのアプリケーションやユーザーの活用事例を紹介(予定)
 * アプリケーションの翻訳や Vine Linux のドキュメント作成ってどうやっているの?(未定)

■スタッフ募集
現在、以下の役割について、ご協力頂ける方を募集しております。

□配布インストールメディアのラベルプリントをして下さる方
プリンタブルな DVD+/-R メディアに、
OSC 2012 Tokyo/Spring 用にデザインしましたラベルを
印刷して頂けますと、助かります。

□当日 3/16, 3/17 の展示ブースで活動して下さる方
ブースに来て下さる方々に、
インストールメディアおよびビラを配ったりします。

ご協力頂ける方がおられましたら、
 Vine @ vinelinux.org
へ、お問い合わせ下さいませ。

■発表者募集
セミナー「第8回 Vine Linux ユーザの集い
―Vine Linux 6.1 リリース直前の最新情報―」では、
「わたしの Vine Linux 6 デスクトップを見せます!」をテーマとして、
いくつかのアプリケーションやユーザーの活用事例を紹介を予定しております。
そこで、発表者を募集します!

本セミナーで、あなたの Vine Linux ライフを
5 分間で披露してみませんか?
発表内容は、Vine Linux に関することであれば何でも構いません。
「私は、Vine Linux でこういう使い方をしています」を紹介して下さい。
ベスト発表者には、何か賞品が贈呈されるかもしれません。

発表をご希望される方は、
3 月 17 日 0:00 までに、
以下のテンプレートに必要事項を記入の上、
メールの本文に添えて、
 Vine @ vinelinux.org
へご送信下さいませ。
なお、発表希望の方が多数の場合、
Project Vine メンバによる事前審査および
厳正なる抽選とさせて頂きますので、
あらかじめご了承下さいませ。