[vine-users:082031] Re: Firefoxなどの印刷不具合

石井です。

> 石井と申します。
>
> Vine 6CRを使っています。CUPS経由でCANON LBP870というレーザープリンタに
> 出力すると、指定したA4ではなくて、Letterで印刷しようとすることがありま
> す。アプリケーションによっては、A4で印刷できます。
>
> - CUPSのテストページ印刷: OK
> - LibreOffice: OK
> - Acroread: OK
> - Leafpad: NG
> - Firefox 9.0.1: NG
>
> (すべてapt任せでインストール)
>
> Leafpadはわかりませんが(そもそも用紙サイズの選択がグレイアウトされてい
> [...]

解決したわけではないのですが、結局 LBP870 は捨てて、LBP8610 というレー
ザープリンタに買い換えたので、問題自体が消滅しました。ちなみに、
LBP8610 は、CANON提供のLinuxドライバで、Vine 6CRで快適に印刷できていま
す。ご報告まで。
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php