[vine-users:082024] Re: cccc (Re: wc コマンド)

Yasumichi Akahoshi yasumichi @ vinelinux.org

 赤星です。興味があったのでパッケージングしてみました。

> 僕が求めているものは、cccc コマンドが近いようです。
> vine にパッケージがないかなあ

 時既に遅しかもしれませんが、VinePlus に cccc-3.1.4-1vl6 を put しています。
 (Summary, Description は未翻訳です。)

# このメールを作成している段階では、まだ、apt リポジトリに反映されていませんが。

 なお、英語ですがユーザーガイドが以下にインストールされます。

/usr/share/doc/cccc-3.1.4/CCCC User Guide.html
(ファイル名に空白が含まれたままにしてますので気をつけてください。)

 ちなみに SPEC ファイルは、
http://trac.vinelinux.org/export/6612/projects/specs/trunk/c/cccc/cccc-vl.spec
から、取得できます。気に入らなければ、修正して使ってください。

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF