[vine-users:082018] Re: cccc (Re: wc コマンド)

horus @ lagoon.ocn.ne.jp horus @ lagoon.ocn.ne.jp

本石です。

> 僕が求めているものは、cccc コマンドが近いようです。
> vine にパッケージがないかなあ

vine のパッケージにこだわらずに
ここまでわかっているならパッケージを探して
インストールされればいいのに

ちなみに今のバージョンは、3.1.4 見たいですよ

以上

--
horus @ lagoon.ocn.ne.jp