[vine-users:082015] Re: wc コマンド

竹林孝浩 takeba @ artifact.co.jp

竹林@artifactです。

On Wed, 18 Jul 2012 16:26:29 +0900
tanpoko <tanpoko2002 @ gmail.com> wrote:

> 中司と申します。
> おお、なるほど、ありがとうございます。
> これは正規表現記述でしょうか。
> space と TAB の混在も表現できますでしょうか。

コマンドラインで man grep と入力するとgrepに関する説明は読めますし、
そこに正規表現に関しても記述されています。

---
TAKEBAYASHI Takahiro takeba @ artifact.co.jp
有限会社 アーティファクトシステムズ 竹林孝浩