[vine-users:082009] Re: Vine6.0にてOpenPNEの運用

T.Kabu kabu @ fvg-on.net

こんにちは、蕪木@かいさーです。

> 蕪木さん、追加のご教授、ありがとうございます。

> 上記のことは設定済みです。
> もちろん、正確には
> です。

なるほど、でしたら hogehogeというユーザーのホームディレクトリの下の
./www、つまり

/home/hogehoge/www/

が

http://www.dokosore.jp/~hogehoge/

になりますね。

彩草塗さんのやりたかったURLとは違う動作になりますのでお間違いなきよう。