[vine-users:081953] Re: Vine6.0にてOpenPNEの運用

CyksArt dreum1958 @ inter7.jp

彩草塗です。

蕪木さん、コメントをありがとうございます。

> それと、メールの内容だけですとどんな症状なのかがわかりませんので
> 誰も反応ができないと思います。
> 今ちょうどVine6.1βの環境があるので、そこにOpenPNEを入れて、結果
> を改めて書きますね。

自分の症状の原因をご相談したかったわけではなく、
Vine6.0で、OpenPNEを動かしている方がいるのかどうかを
知りたかったのです。

せっかく、助言を頂きましたので、
蕪木さんの次のメールに返信という形で状況説明をいたします。

--
彩草塗(CyksArt) dreum1958 @ inter7.jp
http://www.geocities.jp/cyksart/