[vine-users:081979] Re: Vine6.0にてOpenPNEの運用

CyksArt dreum1958 @ inter7.jp

彩草塗です。

一応の自己解決をしましたので、送信申し上げます。

以下のURLの記事によりますと、やはりドキュメントルートを
使う設定になっているようです。
http://oad.seesaa.net/article/188827929.html

ならば、と思い、VirtualHostを設定してみました。
http://shichi.hogehoge.com/
というURLに対して、

> /home/shichi/www/web
をドキュメントルートに設定すると、
とりあえず問題無く動作することがわかりました。

ご助言を頂いた皆様大変ありがとうございました。

--
彩草塗(CyksArt) dreum1958 @ inter7.jp
http://www.geocities.jp/cyksart/