[vine-users:081977] Re: Vine6.0にてOpenPNEの運用

Masakiyo SATO info @ pocomoco.net

まさきよと申します。

うろ覚えですいませんが、Vine と直接関係ないということでご容赦く
ださい。

config/OpenPNE.yml の記述を確認してみてください。

base_url:"http://hogehoge.com/~shichi/web/"

になっているでしょうか。