[vine-users:081960] Re: self-build-vlc の件

ARAI Shun-ichi hermes @ ceres.dti.ne.jp

あらいです。

In <CAJ8ZS2nYVKcVjTymupyz8_t54dS3dTyqKuE1yNGCHVRaW8s0LQ @ mail.gmail.com>;
   Munehiro Yamamoto <munepi @ cg8.so-net.ne.jp> wrote
   as Subject "[vine-users:081957] Re: self-build-vlc の件":

> 山本@千葉のおうちです。

> self-build 設定ファイル /etc/self-build.conf 内の
> 環境変数 CACHE_DOWNLOADED_FILES が yes であれば、
(略)
> あと、オススメな環境変数としては、TEMP_DIR です。

 いいことを伺いました。
 TEMP_DIR の方を早速試してみました。.log を tail -f で見ていたら物凄い
勢いで流れていきます。

 ところで、全くもってどうでもいいことなのですが、self-build.conf の
TEMP_DIR のところのコメントの "default" のスペルが間違ってますね。