[vine-users:081952] Re: self-build-vlc の件

ARAI Shun-ichi hermes @ ceres.dti.ne.jp

あらいです。

> 山本@都内御茶ノ水某所です。

 丁寧な解説、ありがとうございます。

> vlc-vl.spec ファイルを生成します。

 ちょっとあれ?と思ったのですが、そうですか、生成していたのですか。

 ちなみに、直接関係ないのですが、

> 1. self-build 設定ファイル /etc/self-build.conf 内の
> 環境変数 CACHE_DOWNLOADED_FILES が yes、かつ、

こういう変数があるのは知りませんでした。

> 今回、更新した task-all-codecs-1.0-5vl6, self-build-mplayer-1.0-45.rc4vl6 の変更点は、
> ともに self-build-libdvdcss の依存を削除です。

 なるほど、関連する事項ですね。

> 原発問題、B-CAS 問題、著作権法改訂、…と、

 「改正」でなく「改訂」とあるところに何かの主張が隠されているように感
じてしまうのは穿ちすぎでしょうか?(笑)