[vine-users:081949] Re: self-build-vlc の件

ARAI Shun-ichi hermes @ ceres.dti.ne.jp

あらいです。

> 昨晩、本件に対処した self-build-vlc パッケージをVinePlus/6 へアップロードしました。
> すでにリポジトリに反映されています。

 この件ですが、VLC の 1.1.13-1vl6 を使っていてup0617による変更を使用し
続けたい場合、HOLD するようにした方がいいでしょうか。見たところ、
up0617を当てないようにしただけのようですが。
 またその場合、task-all-codecs 等についてはいかがでしょう。