[vine-users:081636] Re: カーネルのアップデート

Akihiko Sano aki-sano @ nifty.com

佐野です。

先の追記です。

パッケージマネージャで、kernel-2.6.35-21vl6のカーネル関連を再インストー
ルしてみましたが、
変化はありませんでした。

Grubで選ぶと、ぶどうマークから通常通りにインジケータが動き、ブラックアウ
トします。
リターンキーを押すとカーソルのみが出てきます。

通常ですと、ぶどうマーク、一瞬、ブラックアウトからマウスの矢印が出てから
ログイン画面が出ると思いますが、そこまで辿り着けません。