[vine-users:081631] カーネルのアップデート

Akihiko Sano aki-sano @ nifty.com

いつもお世話様です。佐野と申します。

現在、Vine6を使用していますが、昨日、apt-getのアップデートでカーネル関連
のバージョンが上がったのですが、立ち上がらなくなりま した。

今は古い方で立ち上げて、メールを書いています。

カーネルは2.6.35-20vl6と2.6.35-21vl6の2つがあります。
2.6.35-21vl6がダメなようです。

再インストールするにはapt-get reistall kernel-2.6.35-21vl6のみをすれば
よろしいのでしょうか?

apt-getでのカーネルのアップデートでgrubも含めて、更新する場合には上記で
はなく、どの様なコマンドを入力すれば良いかアドバイスを 頂けると助かります。

宜しくお願い致します。