[vine-users:081689] Mozc においてアルファベットの大文字でローマ字変換できるようにしたい

門脇 q_gateside @ dc5.so-net.ne.jp

こんにちは、門脇と申します。

Vine 6 を使い始めています。
Mozc のローマ字変換で、
「a」 は「あ」となりますが、「A」では「あ」とはなってくれません。
これについて、Mozc の Property のローマ字テーブルで
一文字一文字編集するという方法が考えられますが、(まだ試していません。)
もうちょっとスマートな方法は無いでしょうか?
ご存じの方ご教示お願いします。

--
JQ1QNV  門脇 勇 土浦市
q_gateside アっと dc5.so-net.ne.jp   jarl.com 有効