[vine-users:082186] Re: Skype が出来無い

Mitsumaki Yoshiaki ym7 @ sa.il24.net

梅田さんへ

「self-build-」は、Linuxのパッケージ名に出てくる用法なので、

    self-build   パッケージ

の2つのキーワードでインターネット検索すると情報が得られます。

                                                     三巻