[vine-users:082173] Re: vine 6.1 がインストールできない

Mitsumaki Yoshiaki ym7 @ sa.il24.net

Grubの前のLILOの頃から、Linuxのインストール先は、拡張パーテ
ィションでも大丈夫でした。

> /bootパーティションをプライマリ・パーティションで作る必要が
> あると思います。

堀野さんへ

「新しい機械」を具体的に書かないと、パソコンのハードウェアが
他の人には分かりません。(少なくともパソコンの名称とか)

「新しい機械」なら「vine 6.1 CD版」でなく、「DVD版」の方がい
いのでは?
(CDの容量制限から、ドライバまわりのファイルもDVD版より少な
いかもしれないので。)

最近のLinuxはインストールが楽になりましたが、今回はなにが原
因なのでしょうか?

                                                   三巻