[vine-users:082171] Re: vine 6.1 がインストールできない

土手 朋 fu7mu4 @ gmail.com

堀野さん、こんばんわ。

新しい機器ではドライバが対応していないことがあります。

新しい機械の情報があると、もっと返信があるかもしれません。