[vine-users:081815] Re: 印刷出来無い

梅田 光則 m.umeda @ green.email.ne.jp

梅田です。

かとうさんのメールより引用:

>  こんばんは。かとうです。

> $ captstatusui -P LBP5100
>
>  の表示はどうなっていますか?

添付した通り、何も表示されません(プリンターキューにはSylpheedのドキュメ
ントを約30分前に印刷しようとしようとしています)。

>   カセットに入っているものと違うサイズの用紙を要求したために手差し給紙
>  を要求されたとか?

要求されている用紙は、279.4×215.9 A4(297mm×210mm)と、A4を指しているの
でしょうが。

給紙の要求はその後(今)出なくなりました。

※$ sudo sh /home/suomi/dl/capt.sh LBP5100 /dev/usb/lp0は一度やれば、印刷
の都度やらなくてもいいんですよね?

--
梅田 光則 <m.umeda @ green.email.ne.jp>