[vine-users:081807] Re: 印刷出来無い

長南洋一 cyoichi @ maple.ocn.ne.jp

長南です。

お気づきでしょうが、タイプミスです。

わたしのメールより [vine-users:081806]

> ついでに。
> ccpd の設定ファイルは、/etc/ccpd.conf のようです。ですから、「プリンタの
> 設定を示してください」と言われたときには、
>
>   cat /etc/cups/printers.conf
>   ls /etc/cups/ppd
>   cat /etc/ccpd
>
> の結果と、ccpd の起動法を示せば、たぶん用が足ります。設定したとき
> 打ち込んだコマンドを全部書く代わりに。

cat /etc/ccpd は、cat /etc/ccpd.conf です。ほかにもタイプミスが
あるかもしれませんが、そのときは適当に推測して読んでください。

--
長南洋一