[vine-users:081754] Re: サーバーの設定についてアドバイスよろしくお願いいたします。

kzt-es01ss kzt-es01ss @ r5.dion.ne.jp

岩井様

ファイル共有ですが
どうやってもアクセス可能になりません・・・(T_T)

こらちはLAN内のみなので特にポート開放をする必要はないはずです。
ネットワーク接続もできています。

コマンドラインにてsambaを再起動をすればOKと出ます。

smb.confの設定に不備はございませんでしょうか?

前回、お送りしたメールに設定した内容を記載しています。

> $ w3m http://localhost/
ターミナルで上記のコマンドを入力すると

bash: w3m:コマンドが見つかりません と出ました・・・・

よろしくお願いします。

IWAI, Masaharu さんは書きました: