[vine-users:081745] サーバーの設定についてアドバイスよろしくお願いいたします。

kzt-es01ss kzt-es01ss @ r5.dion.ne.jp

突然のお問い合わせ失礼いたします。
サーバー設定について初歩的なことで恐縮ですが

現在、vine Linux 6 にてFTPサーバ(ProFTPd)/WEBサーバ(Apache2)/ファイル共有サーバ(samba)を
設定しておりますが設定を正しく終えてサーバソフトは動作していますが
サーバーへアクセスできない状態となっています。
コマンドラインにてサーバーソフトの起動をすると全て「OK」と出ています。
特にエラーは出ていませんでしたが設定を見直しても下記の症状となっています。

・sambaはLAN内のネットワーク上(Windows7のエクスプローラー)に表示されない

・FTPはクライアントソフトからアクセスできない
 セットアップ時に作成したユーザー名とパスワードでログインを試みるがアクセス不可になります

・WEBはブラウザで作成したテストページにアクセスできない
 テストページ(html)は/var/www/htmlのドキュメントルート設置してあります

サーバーIP(192.168.11.**)を指定しても反応がありません。
FTPサーバ(ProFTPd)/WEBサーバ(Apache2)のポートは
ルーターの設定で開放してあります。

お忙しい中、大変失礼いたしますが
上記について解決方法はございますでしょうか?

よろしくお願いいたします。