[vine-users:081740] WMのlxde cdromとかdvdのリンクが全てhdcにならない!(Vine6)

alien1953 @ mail.goo.ne.jp alien1953 @ mail.goo.ne.jp

高橋です
件名のようにVine6にWMとして  gome kde lsce xfce をinstallしています、 INSTALLの場所はHDA8 です
通常自動LOGINでlxdeが立ち上がるようにしているのですが、vlcでdvdが再生できないことに気が付きました
リンクが全てhda8になっており,LogoutしてGONMEでLOGINした後にlxdeに戻すとリンクはhdcになっており
再生できます。
 ご教授願います。
昨年Vine6でapt-get が使用できないと投稿したのですがルータの数が多いのが原因でした。Vine5では
問題がなかったので>>>>Resが繋がらなくなっtので解決の投稿ができませんでした
お詫び申し上げます。