[vine-users:081478] DVD再生不可

ATSURO OKUMA okuma508 @ cablenet.ne.jp

大熊と申します。初めてメーリングリストへ投稿させていただきます。
今回、初めてVine linux6をインストールを行いました。
インストレーションは完了しネット接続も可ですが、DVD再生ができません。

sudo apt-get updateを行い、MPlayer、livdvdcss2などはインストールしましたが、改善なしです。
下記URLページ参照してVi操作を行いましたが、改善なく逆にDVDが認識されなくなりましたので元に戻しました。
http://trac.vinelinux.org/wiki/Vine5/FAQ

どなたか対応策をご教授願います。

--
ATSURO OKUMA <okuma508 @ cablenet.ne.jp>