[vine-users:081472] Re: Vine6で、ラジオのストリーミング放送を聞きたい。

Sakurao Nemoto nemoskie @ gmail.com

有難うございます、聴けるようになりました。

2011年9月25日18:20 Hiroshi Suzuki <setter @ reset.jp>:

> firefox を使っているのなら、
> 編集->設定 のプログラムで ASF とか、ASX の "取り扱い方法" に /usr/bin/vlc
> を指定するとか
> ということで解決でしょうか?

この画面に「ASX」というのが無いので悩んでいたんです。
行を増やす方法もなさそうだし…

でも、ためしに「ASF動画」というところにある「Windows
Media Player Plug-in ...」となっていたのを「/usr/bin/vlc」
にして、「閉じる」をしたら、聞こえるようになりました。

「.mp3」の音声も聞こえなかったんですが、このプログラム
を選択しようとすると、「VLCメディアプレーヤーを使用
(標準設定)」というのがあったので、それを選択しました。

で、MP3のファイルも再生できるようになりました。

有難うございました。 _o_                _o/|__                  _o/|__

--
nemoskie @ gmail.com