[vine-users:081467] vine6.0においてefaxが使えない

中山正隆 dkaez500 @ kyoto.zaq.ne.jp

中山正隆と申します。いつも何かとアドアイスしていただき有り難く思っています。
ところで、vine5.2まで使えていたefaxの自動受信がvine6.0で使えなくなってしまいました。
どなたかefaxを利用しておられる方がありましたら、情報をお願い致します。
/etc/inittabには、当然
 s1:345:respawn:/bin/sh /usr/bin/fax answer
となっています。また、efax.rcには、
DEV=ttyS0
を指定しています。
--
ZAQ <dkaez500 @ kyoto.zaq.ne.jp>