[vine-users:081446] Re: CD/DVDがマウントされない

石井です。

> 建御雷です。

> あくまで参考程度で…。
>
> CF-W5 の取扱説明書(http://pc-dl.panasonic.co.jp/public/s_manual/w5mk4-
> oi-dfqw5067za-vista-nonlogo-J-p20070147.pdf)をよく読んでみたところ、内
> 蔵 CD/DVD ドライブが ATAPI ではなく、USB であることがわかりました。そし
> て、ML に送付していただきました messages を見ると、以下のメッセージが出
> 力されておりました。

> [...]

大変ご丁寧な説明、ありがとうございます。内蔵CD/DVDドライブがUSB接続であ
ることを自分でも忘れており、お恥ずかしい限りです。

ところで、modprobe.conf ですが、私の理解ではこのファイルはインストーラ
が生成するものだと思います。Vine 5では内蔵CD/DVDが認識されていたという
ことは、Vine 6のインストーラの問題ないしは仕様の違い、ということになる
のでしょうか?
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php