[vine-users:081442] Re: CPU使用率100% gconfd?

Hisashi Hashimoto hashimoh @ p01.itscom.net

はしもと@横浜です。

 gnome-vfsとGConfdを外してみました。
特にエラーなく、終了しました。
 これで、様子を見てみます。

有難うございました。